匿名劇壇のWEBサイト始動!

 

JIMDOというサービスで、WEBサイトを立ち上げました。

これからのネットでの情報発信拠点地としていきたいと思ってます。

 

ただこのJIMDO、どうやらバックアップが取れないようで。

なんらかの事故でJIMDO側、あるいはユーザー側がデータを失った場合、

復活することは出来ないようです。怖い。

 

アメブロの「匿名劇壇のブログ」は引き続き更新しますが、

こちらでは少しだけ公的な言葉遣いを心がけ、

劇団主宰として立派に振舞おうと考えております。

 

これから足繁くここに通ってもらうために、

日々更新できるようなコンテンツを考えています。

 

ひとまず公演写真など、どんどん追加していく予定です。

 

左に表示されている訪問者数のうち、

160人くらいは全て私です。

 

これからも匿名劇壇をよろしくお願いします。

 

(了)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    福谷圭祐 (金曜日, 21 2月 2014 00:47)

    左じゃなくて右でした。左じゃなくて右でした。