遠距離恋愛の果て

どうも!匿名劇壇の福谷です!

 

好きな食べ物は、MDMAです!

 

今日もバイトを頑張って、

とにかくスペドラ用台本を推し進めました。

が、進まず。

ぶっちゃけ昨日の段階で1ページだったんですけど、

なんとか●ページまで行きました。

 

もうちょっと書いて、景色が見えてくればペースも上がるんですけどね。

 

自分が何を書きたいのかなんて、

書き始めるまでわからないんですよ。

 


さてさて、

ラヴィーナ&メゾンSTORY FOR TWOの公式サイトで、

先日放送された作・福谷の「遠距離恋愛の果て」を視聴できるようになっています。

 

http://www.kiss-fm.co.jp/streaming/story_for_two/

 

ぜひぜひお聞き下さい!

面白いです!

(僕は放送時間、すっかり忘れて聴き忘れました!!)

 

クリスマススペシャルの、「クリス・マス大山」という作品には、

我らが東千紗都が出演していますので、

まだ聞いていない方はそちらにもお耳をお傾けお差し上げ奉り仕る。

「東千紗都はこいつだ!(by松原)(with芝原)」


いや、クリスマスがもう三ヶ月前か。

何にも変わってないですね。

来年こそクリスマスは恋人と過ごすぞ!とか言ってた皆さん。

 

もう三ヶ月経ちましたよ。調子はどうですか。

 

僕? 僕は大丈夫です。

 

会員カード作ったんで。

 

(何の)


 

はい!

もう今日はこの辺でブログ切り上げますよ!

 

ほんともうね!

ブログを書いてる時間なんてないんですから!

もっとね、僕は価値のある文章を考えないといけないんです!

 

こんなねぇ、クソの足しにもならんような文章に時間を使ってるようじゃダメなんですよ!

 

いいですか、皆さん!

 

じゃあ、もう、ダメですよ!こんなところ来たら!

 

本を読みなさい!本を!

 

僕最近ね、この本買いました。

 

脳内麻薬 人間を支配する快楽物質ドーパミンの正体 (幻冬舎新書)

(こうやってアマゾンのリンクとか貼ったりして)

(その広告の収入が俺にガポガポ入るシステムには)

(どうやってしたらいいの?)

(俺もああいうのやりたいねんけど)

(やり方ちんぷんかんぷん)

 

(だからやってないです)

(このリンクから本買っても)

(僕は死ぬほど関係ないです)

 

(多分見る人が見たらすぐ分る)

 

これ、今途中まで読んでるんですけど、

しばらく新書って読んでなかったけど、

 

っていうか本からちょっと遠ざかってたんですけど、

そういうとき、新書から戻すのってすごくいいですよね。

 

下手に小説読むより、よっぽどいいウォーミングアップになる。

 

新書、お勧めあったら教えてください。

 


 

いや終わるっつってんのに何書いてんのー!

しかも時間ない時間ないっつってるくせに、

 

なにドーパミンの正体読んでんのー!?

 

お前今ドーパミンの正体重要じゃないから!!!!

 

台本書くほうが大事やから!!!!!

 

「いや…でもドーパミン」

 

ドーパミンぶっかけたろか!!!!!!!!!!

 

(了)

 

(おもしろかったらいいね!ボタンをクリック)

 

(そんなものはない)

 

(了)