パソコンを買った

中古パソコンを、

劇団員の芝原パワーで格安購入できた。

 

 

僕はパソコンでそこまで複雑なことはしないので、

少し古い型だが、十分だ。

 

とにかく、このキーの配列になれなければ。

 

さっきから文字を打つ分には問題ないのだが、

バックスペースを押そうとすると、

「NUMLOCK」を押してしまう。

 

前まで使っていたPCではそこがバックスペースだったのだ。

 


 

せっかく新しいパソコンが手に入ったのだがら、

動画くらいには手を出したい。

 

今日は奇跡と暴力と沈黙の稽古だった。

 

ニシノが三脚を立ててビデオ撮影していたが、

それを劇団員があとで見られるよう、

youtubeで限定公開しておけるか、と尋ねたら、

 

「そんなことはできない」

 

と言われた。

 

なんなんだニシノ。

 

ただの思い出なのかニシノ。

 


 

「Jerk!!」の動画、ぜひ見てくださいね。

 

たぶん、こういうの劇団員こそがほんと見てやがらないんですよね。

あいつらほんま。

 

僕がこの間ラジオドラマ書いたっていうくだりあったじゃないですか。

あれ、恐ろしいことにあいつらまだ聞いてやがらないんですよ。

 

ありえなくないですか?

 

主宰がね、書いたものとかに興味がないんですよ。

こいつら。基本的に。

 

http://www.kiss-fm.co.jp/streaming/story_for_two/

 

悔しいからもう一回リンクしておきます。

もう一か月前ですよ。

 


 

あ、五月末から應典院で上演する「二時間に及ぶ交渉の末」のチケットが発売されたらしいです。

 

けど、まだ何にもしなくていいです。

焦らないでください。

 

まず、京都あるんで。

 

京都で、完全に面白い作品ができたんで。

できるんで。

できそうなんで。

 

これほんまマジで自慢したいわー。

京都全然来なかったら、ほんとにスペドラでやったろかな。

 

やらないですけどね。

やらないから京都来てください。

 


 

さて、そろそろキーにも慣れたので、台本でも書きますか。

 

あー。

 

でもほら見て時計。

 

1時45分やって。

 

これは、あれやなあ。

 

人間の起きる時間じゃないな。

 

うん。

 

よし!

 

人間の起きる時間じゃないな!

 

 

じゃあ!

 

おやすみ!!

 

(了)