KAIKAなう

 

あと、二時間と少しで本番です。

劇場でお待ちしております。

 

さっき、バグダッドカフェさんの劇中ダンスを覚えました。

 

これで、明日劇場入りしてなんとか頑張れば、

なんとかなるんじゃないだろうか。

 

gateユースのAプログラム。

 

B級演劇王国ボンク☆ランドさんと、

Massachusettsさんの作品を観ました。

 

ボンクランドさんの作品は気持ち悪かったし、

怖かったです。

自分を観ているようで鳥肌が立ちました。

 

マサチューセッツさんは、

面白いコントでした。

結構笑いました。面白かった。

 

匿名劇壇は、いつものようにナイスです。

 


 

空き時間が出来たので、

劇団員はみんな寝たりとかしています。

 

お疲れですね。

 

でも僕はそんな中こんなふうに頑張ってブログ書いてるんですよ。

頑張ってるでしょ僕。

決して持ち運び安くはないパソコンを持ってきたんですよ。

 

台本書くために、ね。

 

これがね、

こういう時間って、恐ろしいくらい台本書く気が起きないですね。

ビビりました。

もうちょっと書けると思ってました。

 

大失敗や。

 


 

http://www.fringe-tp.net/gate.html

面白いですよ。

ぜひ。

 

予約は右のgateユース予約はこちら!から

お願いいたします。

 

そして明日はバグダッドカフェ「リターン☆プラネット on the stage」です。

 

楽しみです。

普通に観るのが楽しみです。

 


 

作品と作品の間にね、

 

作り手同士のトークみたいな時間があるんですけど。

 

そこで僕はB級の西さんとお話しするんですけど。

 

ゲネプロでは非常に気まずい空気になりました。

 

たぶん、本番でも気まずい空気になると思います。

 

どうしたらいいですか。

 


 

昨日は意味不明に三時まで起きてしまったので、

今非常に眠たいです。

 

でも、寝たら身体が終わるので寝ません。

ロンダートの練習したい。

 

でも周りが全部コンクリートなんですよ。

 

コンクリートで素人がアクロバットしたらね、

一生モノの怪我をしますって、

 

ヤフー知恵袋に書いてました。

 

僕はヤフー知恵袋教に入っているので、

金輪際コンクリートでアクロバットはしないです。

 


 

よし。

一休みします。

 

劇場で待ってるからね。

 

僕らの出番は三番目です。

 

(了)