ロケハンで海


今日はロケハンで海に行ってきました。

次回公演のチラシを海で撮りたいなと思って。


そのときの模様をビデオ回して撮影したのですが、

そこからパソコンへ移植する術がないので、

この映像はお蔵入りになります。


実は寝坊してしまって、

16時には海に行って夕日待ちをしたかったのですが、


電車の中で夕日が落ちていくのを眺め、


舌打ちをしたらニシノに怒られました。


ちゃんと起きて、

パスタ茹でて食べて、

寝て、


寝坊している夢を見ていたら、

ニシノからの電話で起きました。


しかも寝ぼけて興奮して、

やたらと寝坊する夢を見てたことをニシノにアピールしていました。


ニシノは「だから何?」的な応対をしてきたので、

僕は寂しくなりました。




さて、今日はこれで終わっちまおうとも思いましたが、

海の映像をお見せできないのが残念なので、


去年か今年かいつやったかもう忘れましたが、

KAIKAで上演した「奇跡と暴力と沈黙」の稽古映像をお送りします。


一分に一回暴力

三分に一回奇跡

四分に一回沈黙

五分に一回誰かが死ぬ


というルールで、

エチュードをしながら作った作品です。


冒頭五分の稽古映像が残っていたので、

ぜひご覧ください。


騒がしくて誰が何言ってるかちょっとわかりづらいですが、

なかなか面白いです。



と、思ったけど、

今アップロード時間残り120分とかほざかれたので、

ブログ自体はこれで終わりたいと思います。


ふざけんな120分。

5分の動画のアップに120分ってなんなんだ。


え、いやこういうもんなんですか?

すげえパニックなんですけど。


これはもう明日朝早く起きれたらそうします。


もう僕は寝ます。


さようなら。


(了)