INFO

  

①客席内での写真撮影

客席内での写真撮影はお断りいたします。

予めご了承ください。

  

②車椅子/多目的(親子)室でのご観劇について

車椅子のままご観劇いただけるスペースを設けております。しかし、大変申し訳ございませんがスペースには限りがございます。

※すでにチケットぴあでチケットをご購入済みのお客様は、お席の振り替えをいたしますので劇団までご連絡ください。

 

客席後方に多目的(親子)室がございます。

10/28(土)15:00/19:00の回でご利用いただけます。

1~2組(大人2名+お子様2名程度)までご入室いただけます。

料金は小学生以上のお客様分、通常料金のみにてご利用いただけます。

 

お手数おかけいたしますが、ご希望のお客様は劇団〈 tokumeigekidan@yahoo.com〉までお問い合わせくださいませ。

 

③タブレット端末による上演中の台本貸し出しについて
聞こえない・聞こえづらい方に向けて、タブレット端末による上演中の台本貸し出しを行います。(※無料)

各回台数に限りがございます。

ご希望のお客様は劇団〈 tokumeigekidan@yahoo.com〉までお問い合わせくださいませ。

事前の貸出も致します

  

④劇場内での注意事項

客席内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、録音・録画等は、 固くお断りいたします。

上演中の私語や、大声を出すなど、周りのお客様のご迷惑となる行為はお控えください。

上演中は、携帯電話・スマートフォン、アラーム等音の出る機器の電源から必ずお切りください。

やむを得ない事情により、携帯電話・スマートフォンの電源を切ることができない場合は、受付にてお預かりいたします。スタッフまでお声掛けください

客席内でのご飲食はお断りしております。ただし、ペットボトル・水筒など密閉できる容器、水・お茶での水分補給は可能です。

 

⑤喫煙スペースについて

扇町ミュージアムキューブは病院が併設されており、敷地内は全面禁煙となっております。

予めご了承ください。

 

⑥入り待ち、出待ち行為について

劇場施設、キャストの入り待ち、出待ち行為は禁止とさせていただきます。

付きまといなどの行為を発見した際は、スタッフがお声掛けをさせていただく場合がございます。

  

⑦開演に遅れる場合

劇団までご一報頂けますと幸いです。

開演時間に遅れた際、客席にすぐご案内出来ない場合がございます。

ご購入いただいたお席へのご案内が難しい場合、お入りいただきやすいお席へ振替させていただく場合がございます。

予めご了承ください。

 

⑧予約の日時変更・キャンセルについて

こりっちでご予約のお客様

「ご予約者名・日時」と変更日時・キャンセルの旨を

劇団〈tokumeigekidan@yahoo.com〉までご連絡ください。

お席がある場合に限り、日時変更を承ります。

 

ぴあでご購入のお客様

リセールサービスをご利用くださいませ。

 

上演時間について

 約90分を予定しております。

 

 

プレゼント・祝い花について

公演関係者への差し入れやプレゼントはロビーのプレゼントBOXにてお預かりいたします。

ただし生もの・手作りの食べ物はお断りしております。

 

祝い花はアレンジメントのみの受付とさせていただきます。

スタンド花はお受取りできませんのでご注意ください。

 

⑪お見送りについて

公演終演後のお見送りはありません。

 

============

折込希望の舞台関係者の皆様へ

劇場での折込みはございません。

折込をご希望の方はライトアイの折込み代行サービスをご利用ください。

 

ライトアイ

https://flyer.righteye.jp/

 


引き続き感染症対策を行い公演を実施いたします。ご理解とご協力をお願いいたします。

■マスクの着用は任意ですが、受付・ロビー・客席内では着用を推奨いたします。

■こまめな手洗い・消毒にご協力ください。

■以下のお客様につきましては来場をお控えください。

・発熱、咳、倦怠感、息苦しさなど体調のすぐれないお客様。

<公演中止の際の払戻しについて>

・新型コロナウイルス感染拡大の影響で公演中止となった場合のチケット払い戻しにつきましては、劇団ホームページに払い戻し方法を記載するとともに、ご購入のプレイガイドより対応させていただきます。


問い合わせ

090-9657-2437(制作)

tokumeigekidan@yahoo.co.jp