space×drama2014オープニングパーティ

今年も、あのなんとも気まずい空間にいられることがとても幸せでした。

うまく人に話しかけることが苦手なので、基本は仏像状態でしたが。

 

劇団太陽族の岩崎さんと話せたことが嬉しかった。

 

頑張るぞ。

 


 

今日はここまで。

 

疲れて、眠い。

あんまり、こういう手抜きの記事を書くと、

更新しても段々アクセスされなくなっていくのが怖い。

 

っていうか、まあ事実そうだろうし。

 

毎回毎回手抜きのブログばっかり上げてるようなのは、

僕も徐々にアクセスしなくなる。

 

手抜きじゃなく、息抜きでなければならない。

 

僕にとっても、あなたにとっても。

 


space×drama2014の公式サイトがオープンしている。

http://www.spacedrama.jp/

 

なかなかイカしてる。

お洒落じゃないか。

 

そして、このスクリーンショットの中で、

一番「匿名劇壇」の文字が、この世界観に似合ってないですか?

 

どうですか? 僕だけですか?

 

僕は、すごくこのデザインは匿名劇壇に似合うぜと思ってます。

 

6公演全て観られる通しチケットも今日から販売ですよ。

毎回、すぐに売れきれてしまう超人気チケットです。今回も、たった限定50枚。

 

7000円もするからタッケーと思うんですけど、

やっぱ六つの劇団の作品を全部観られますからね。

 

毎回売り切れる超人気チケット、

今年もすぐに売り切れるといい。

 

太陽族さん目当てで売り切れて、

その人たちがついでで匿名劇壇を観に来てくれたらなあ。

 

よろしくっす!

 


 

ダメだ。もう寝ておかないと大変なことになる。

朝が辛い。頑張るぞ!

 

(了)

 

(そう!)

(共通パンフレットっていうのがあって、)

(そこのがっかりアバターさんの坂本アンディさんが書いてた文章が)

(とてもイカシてて)

(そのことは今日伝えねば!と思っていたのだが)

(一言も口をきかないまま終わった)

 

(あと京都のチケットも一枚も売れないまま終わった)

 

(ほんまにやばい)

(全てがやばい)

 

(了)