色々と告知しましたが、オススメポイントを。


さて、匿名劇壇の福谷です。

告知してますが、トークライブのおすすめポイントを。


どうせお前らちゃんと読んでないだろうし。


えーとですね。まずこれ実は一番大きいと思うんですけど、

次の本公演は全席指定で、事前清算のチケットが一番安く手に入るんですけど、


一番安く手に入るチケットが、

そのままその場で買えて、

しかも一番早いから好きな席を選べるっていう。


で、ここを逃したら、

まあ僕的にはいろいろ面倒くさくなる気がするので、

もう本公演に興味持ってくださってる方は、

この日来てもらうのが一番楽ですよ。


っていう。


で、しかもそのチケットが当たるガチャガチャも行われると。


何人来るかわかんないですけど、

そんなに競争率高いものじゃないと思うんですよ。


だからもう、

普通にイベントとして激熱ですよね。


んでんで、

しかもMONOより土田英生さんをお呼びしてトークするという、

超贅沢なお話で。


ほんとに、アフタートークってやつをするつもりがないので、

こういう機会に来てほしいです。


まあ、そんなところかな。

あとは適当に過去映像とか見てもらえますし。


http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002166720P0030001

↑ここでコンビニ決済とかいろいろなアレでチケット買えます。


入場順的にこっちのほうが速いのでお勧めです。


金ねーよ、って人は、

https://www.quartet-online.net/ticket/tokumei

↑こっちに予約放り込んでおいてくれたら、席用意しておきます。


僕は貧乏なのでいつも下ですけど。

きっと楽しませられるので、ぜひ予約していただきたいですっていうか、


僕いっつもあんまり芝居の宣伝メールとか送らないんですけど、

今回のとか逆に送らないとなあとか思ってるんですよねー…。


なんかねえ、

あ、次のセクションに理由書くわ。


ぶっちゃけね、

結構自信満々に芝居してるんで、


観に来なかったら、

普通にそいつらの損やなって思ってるんですよね。


観に来なかったら観に来なかった人が損すると思ってるので、

なんか、

「観に来て!!!!!」ってそんなに思ってないというか。


大体このブログチェックしてない時点で愚かやからなあ…。


そんな、口開けて待ってたら餌入れてくれると思ってる人に、

そんなに興味ないっす。


情報は掴み取れ。


そう思ってます。


ほんまに観に来てください。

助けてください。お願いします。


(見よ!!この前言撤回の美しさを!!)


台本もまあ三分の一くらいまでは書けたので満足です。


三分の一、かなあ…?

お話的には三分の一なんだが、

文字数がいつもの半分くらいまでになってて焦っている。


思ってるよりボリューミーな話みたいだ。


プレゼントタイム・ハローグッバイ、というタイトルです。


プレゼントタイムって言葉は、「現時点」っていう意味です。


多少はキラキラしたタイトルになって安心。


(みんな俺がキラキラしたタイトルにしたいって言ってた頃の記事覚えてる?)

(ほら)

(キラキラといえば宝石)

(とかいって次の瞬間)

(宝石の残骸)

(とかいって残骸にしてもうたやつ)


少女漫画みたいな恋愛演劇を作ってやろうと思ってます。

ただすでに強姦っていうフレーズが7~8回出てきてしまったので、

もう無理かな、と思ってます。


でも、キスって言葉も7~8回出てきているから、

プラマイゼロかな。


かな?


applemusicを最近使ってるんですけど、

爆便利すぎて怖いですよね。


もうね、僕みたいな音楽ライト層は、

こんなもん使ってもうたら完全に一生CD買わないですよ。


でもLINEミュージックもAWAもそうだけど、

音楽業界はもうこういうことを受け入れるって決めたもんねー。

知らんけど。

もう大体配信乗っかってるでしょ?

こだわりの有りそうなアーティスト以外は。


っていうかミュージシャンのことアーティストって言う呼び方になってるのって、

一番最初に言い出したの誰?


アーティストは、そりゃまあアーティストだろうけど、

どっちかっていうとシンガーだったり、

っていうかシンガーだろ多くの場合。


アーティストは、意味が違うよ。


もっと、物理的なものがアーティストでしょ?

知らんけど。

これは俺の決めつけやけど。


まあ、なんでもいっか。


なんでこんな話?


さて、9月になったので、

ここから昼夜逆転生活の修正に突入します。


ま、多分一瞬で治るけど。

今日は起きてしまっているけど。


しかし明らかに太った。

消化機能というか、

食ったエネルギーが燃焼されてる感覚が一切無い。


動いてなかったからなあ。

人間、動かないならそんなに食べなくていいんだなあ。


でも、お腹は空くんだなあ。


そうだ。

お腹が空くのは血糖値が下がるからで、


砂糖水とかバンバン飲むようにしたら、

食べなくてもお腹が空かなくなるので、

ダイエットになるっていう説を聞いたけど、


これほんま?


危険な香りしかしないねんけど。


でも、なんか巷に溢れるどんなダイエット論より納得してしまったんだけど。


まあどうでもいっか!!!!!


バイビー!!!


みんな予約してな!!


(了)